経費削減コンサル日本一宣言!

経費削減の総合コンサルティングサービスを展開する事業部です。
   
削減可能な項目は主に以下のとおりです。
・家賃・地代
・人件費
・電気代
・ガス代
・水道代
・通信費
・その他
 
当社の経費削減方法の特徴は、働いている社員に対し、窮屈に感じることのない削減方法を選択していることです。また、経費削減の為に、大掛かりな設備投資をするような削減方法も取りません。
 
経費削減というと、極端な節約方法を想像する方もいると思います。経費削減によって従業員が働きづらくなり、結果的に経費削減以上に売上が低下してしまっては本末転倒です。
経営上投資しなければいけない経費は必要経費ですが、必要経費以外の支出は、経営資源のムダ使いといえます。
 
当社の経費削減で最も重視している点は、経費削減によって生み出した経営資源を如何にして売上アップに繋げるかという点です。もしも今、ムダな経費があるなら、お客様や従業員の為に使うべきです。結果的に売上がアップし、利益を増やしていくことが、健全な経営を継続していくことに繋がります。
 
経費削減コンサルティングとして、名実ともに日本一のサービスを提供します!
 
お客様から毎日のように喜びや感謝の声を頂いております。その声援が、更に高みを目指すエネルギーになっています。感謝しています。

これからも御縁のあった企業のご期待に沿えるよう日々前進して参ります。

採用エントリーはこちら

採用情報/エントリー