目一杯働き、極端に遊ぶ。

経費削減に基づくコンサルティング事業を始めた当時、この分野を専門とする会社はほとんどありませんでした。設立から17年で、2,500社以上、26,000件もの案件を手掛ける中でその時代に応じたサービスの展開ができるよう社員全員で知恵を出し合い、独自のノウハウとデータを蓄積してきました。
 
今では、多くのお客様から毎日のように喜びの声を頂いております。例えば、大手飲食チェーンの企業様から、「この時代に数百万円の利益を増やすことは非常に困難ですが、『経費革命』により同等の効果を得ることができた結果、新たなサービスの展開につなげることができました!」といった感謝の声を頂きました。他にも多くの声が寄せられています。ぜひ当社のご提案の受ける際には、多くのお客様の声をご覧になっていただけたら幸いです。
 
もちろん、当社では単に経費を削減するだけにとどまらず、その利益を一層の事業拡大に向けていけるようにコンサルティングも行っています。業界の様々なテーマに対応した新規事業にも取り組んでいく計画です。
 
まずは経費革命の営業からスタートし、さらにはコンサルティングや新規事業での活躍など、成長に応じた幅広いキャリアを当社で築いてください。

営業職

経費削減を検討している企業に、経営上の課題をトップから直接ヒアリングし、当社独自のサービスを提案します。当社では、お客様の経費削減ができなければ報酬は一切発生しない「完全成功報酬」を採用しているため、お客様は導入リスクが全くなく、非常に成約率の高いことが特徴です。また、営業の提案が実現すれば、お客様の利益増大に直結します。お客様にとっては、初期費用無しで、無駄な経費が削減でき、純利益アップが実現するサービスなので、お客様に喜んで頂きながら成果を上げることができます。

募集要項
応募資格 未経験者・第二新卒歓迎
※誠実な姿勢で人と接することができる方なら、不動産の知識や専門的なノウハウはなくても当社が全面的にサポートいたします。
仕事内容 【未経験でも安心の研修からスタート!】
企業へ家賃等の経費削減サービスを提案。提案しやすく、飛び込みや個人ノルマは一切ありません!

一般企業や飲食店、美容院、学習塾、スーパー、ドラックストアなど、貸オフィス・貸店舗などを利用するあらゆる事業者が対象です。
お客様にデメリットのない『完全成功報酬型』だから、提案しやすさは抜群です!

【具体的には】
◎DMや電話でアポイント取得 豊富な実績・調査に裏打ちされたデータをもとに、
ニーズのあるお客様へ効果的にアプローチ。
 ▼
◎お客様を訪問し、『経費革命』を提案
ご提案したお客様の半数以上はご契約に至っています!
 ▼
◎受注契約後、当社のコンサルティング部門に引き継ぎ
不動産鑑定士や弁護士などの専門家が経費削減を実現!

【追加&紹介もぐんぐん増える!】
お客様の満足度が高いので、「他の支店もお願い」「知り合いの力にもなって」と、
追加受注やご紹介をいただけるケースも増えてきます。
自分なりのスタイルで成果を追求できることも当社の魅力です!

勤務地 【本部事務所】
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿5F
★通勤やお客様先への訪問などにも便利な立地です。

<アクセス>
○JR「新宿駅」より徒歩14分  ※新宿駅からは、無料の送迎バスも出ております。
○大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
○東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩6分

勤務時間 8:45~18:15(60分の昼休憩・30分の小休憩あり)

★原則定時退社
★ノルマゼロ

休日・休暇 【休日】
・週休2日(土、日)
・祝日

【休暇】
・夏期休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休・育休(男性も含め全員が取得!)

★年間休日は120日以上
★毎年、社員全員100%有給休暇を取得

給与 月給:25万~スタート
※試用期間:3ヵ月(月給22万円)

★さらに年3回の賞与あり!
★社員の平均年収:700万円以上

≪営業職の平均月収は60万円!≫
全くの未経験からスタートして、月収100万円を超えているメンバーも多数います。効率良く業務を行い、実績を出せば、高収入も目指せます!

福利厚生 ■各種社会保険完備
■海外研修(年一回)
※過去実績(ハワイ、イタリア、ラスベガス、エジプト、オーストラリア、バリ等)

★様々な「日本一」に触れ、体感する当社独自のイベント「日本一企画」も開催中!
ぶっちぎりの日本一を目指す仲間と一緒に盛り上がるこの企画は、毎回趣向にあふれ、日常では得られない体験を全員が体感しています!昨年は、日本一厳しいといわれる箱根駅伝のコースをママチャリで完走しました!

諸手当 交通費支給(15,000円)
求める人材 ◆学歴・経験一切不問!意欲重視の採用です!

★充実した研修を用意していますので、未経験から活躍できます!
★営業経験者は即戦力として活躍中!
充実の研修と安心のビジネスモデルで高収入を実現しています!

入社後まずは、不動産の基礎知識やビジネスモデルなどを学ぶ1週間の座学研修からスタート。その後、OJTやロールプレイング研修を継続しながら、少しずつ実際の業務をお任せしていきます。提案書やトーク集などのマニュアルも整っていますので、営業未経験の先輩たちが短期間で活躍しています!

【こんな方を求めています!】
◎現状を打破したい方
◎向上心や成長意欲のある方
◎今よりももっと稼ぎたいという思いがある方
◎頑張りを正当に評価してもらえる環境で働きたい方
◎超効率的に働きたい方

【私たちが大切にしていること】
「成長意欲」「素直さ」「社会への貢献心」の3つが欠かせない仕事です。
これさえ備わっていれば、必ず成長できる環境です!

クオリアの文化

採用フロー

採用フロー
エントリー
ページ下の採用エントリーフォームよりエントリーして下さい。
履歴書・職務経歴書の送付
エントリー後、履歴書・職務経歴書を送付ください。
送付先:〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F 総務部人事課宛
書類選考
3営業日以内で一次選考のお返事をさせていただきます。
一次面接・適性検査
書類選考を通過された方は一次面接と適性検査をお願いしています。
二次面接
一次選考・適性検査を通過された方は二次面接をお願いしています。
内定
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます。

    当社の『プライバシーポリシー』こちらよりご確認いただけます。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。