目一杯働き、極端に遊ぶ。

当社は、とにかく「人」を重視した採用を行っています。すべては、人の為の事業だからです。人の部分には、社員、お客様、社会があてはまります。経営理念を軸に、常に人に特化した事業を展開していきます。特に将来が不透明な時代だからこそ、確かなものを持って、生きていくことが必要だと感じます。 
当社では、その軸が「人の幸せ」にあると言えます。全員が幸せな社会をつくるのが理想ですが、人の幸福の基準もまた千差万別である以上、簡単なことではありません。でも、まずは一緒に働く社員、そして、サービスをご利用いただくお客様、そして当社やお客様が関わる社会を一歩ずつ良くしていくことが、幸せに感じられる人を一人ずつ増やしていくことに繋がっていることは、確かなことだと思います。共により良い社会の為に、新たな価値を創り出していきましょう。

不動産鑑定・調査

お客様からのご依頼に対し、経済情勢により日々変動する不動産や賃料の市場価格を公正に判断した上で精度の高い調査を行います。不動産は同じものが2つとなく、借主と貸主の交渉によって取引価格が決定される特殊性を有しているからこそ、不動産のプロによる鑑定評価が重要な役割を果たします。

募集要項
応募資格 信託銀行、不動産会社、ゼネコン等、関連業界で不動産鑑定・調査業務に精通している方
宅建取引主任者、不動産鑑定士、建築士など関連資格取得者優遇
勤務地 【本部事務所】
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿5F
★通勤やお客様先への訪問などにも便利な立地です。

<アクセス>
○JR「新宿駅」より徒歩14分  ※新宿駅からは、無料の送迎バスも出ております。
○大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
○東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩6分
勤務時間 8:45~18:15(60分の昼休憩・30分の小休憩あり)

★原則定時退社
★ノルマゼロ
休日・休暇 【休日】
・週休2日(土、日)※月1回だけ土曜出勤あり
・祝日

【休暇】
・夏期休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休・育休制度

★年間休日は120日以上
★毎年、社員全員100%有給休暇を取得
給与 月給:30万円以上
◎さらに年4回の賞与あり
経験、能力、実績などを考慮し、評価は公平に行います。
諸手当 交通費支給(15,000円)
福利厚生 ■各種社会保険完備
■海外研修(年一回)
※過去実績(ハワイ、イタリア、ラスベガス、エジプト、オーストラリア、バリ等)

★様々な「日本一」に触れ、体感する当社独自のイベント「日本一企画」も開催中!
ぶっちぎりの日本一を目指す仲間と一緒に盛り上がるこの企画は、毎回趣向にあふれ、日常では得られない体験を全員が体感しています!つい最近では、社員全員で新宿のオフィスから徒歩でスタートし、八王子市にある高尾山に登る企画を行いました!トータル70kmを歩き、社員全員で一致団結して無事登頂できました!

スタッフインタビュー

クオリアで働くモチベーションは何ですか?
Aさん 『ダイレクトに顧客の役に立てていることを実感できます。』
Bさん 『これから更に成長していく会社なので、メンバーと一緒に成長できるところ!』
Cさん 『やったらやった分だけ、給料として返ってくるため、たくさん稼げるところ!』

休日はどのように過ごしていますか?
Aさん 『趣味で野球を続けています。来年こそはドラフトにかかるかも…(笑)』
Bさん 『家族サービスです(汗)!有給休暇を利用することを奨励してくれているので、子供の大事な行事にも行くことができ幸せです。』
Cさん 『入社4年目の時に2週間休みを頂き、カンボジアにボランティアをしに行きました。下痢になりほとんど活躍できませんでしたが、日本の恵まれた環境を再認識できました(苦笑)今後も色々な世界を見ていきたいと思っています。』

クオリアの文化

採用フロー
エントリー
ページ下の採用エントリーフォームよりエントリーして下さい。
履歴書・職務経歴書の送付
エントリー後、履歴書・職務経歴書を送付ください。
送付先:〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F 総務部人事課宛
書類選考
3営業日以内で一次選考のお返事をさせていただきます。
一次面接・適性検査
書類選考を通過された方は一次面接と適性検査をお願いしています。
二次面接
一次選考・適性検査を通過された方は二次面接をお願いしています。
内定
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます。

送信が完了いたしました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2021 クオリア・コンサルティング株式会社