法令遵守でお客様に安心を届ける!

経費削減サービスを提供している会社は全国に数多く存在していますが、真のプロフェッショナル集団であり、かつ法令を遵守している企業はほんの一握りしか存在しません。
 
経費削減サービスを一つの業界とすると、業界の課題に一つに挙げられるのがコンプライアンスです。特に、家主との家賃交渉や光熱費削減の交渉については注意が必要です。
 
当社では法令を遵守する為、実際の交渉は諸法令に従い弁護士が行っております。業界初・業界唯一のサービスとして多くのお客様からの信頼を頂いております。
 
残念ながら、未だにコンプライアンスを軽視した会社が今でも数多く存在しています。また、コンプライアンスができていないと知りながらも、高い紹介料につられ営業代理店として、紹介用のポータルサイトを立ち上げている会社も数多くあります。
 
当社は、東日本で最初に専門会社として立ち上がった企業であり、その後、競合他社や業界調査を毎年実施してきました。ここ数年、たくさんの紹介サイトが出てきておりますが、当社が調査したところでは、全くサービスを提供していない企業まで掲載しており、著しく信頼にかけるサイトばかりです。信頼できる情報を提供しているサイトは1つもないと言っても過言ではありません。興味のある方は、弊社にお問い合わせください。説明いたします。当社はそういったサイト、企業とは一切関わりをもちません。特定の企業を斡旋する営業代理店の新たな営業手法に過ぎないからです。
 
さて、話は戻りますが、法令遵守の問題です。お客様として、選択の自由はありますが、法令を軽視した会社を選ぶ事は避けた方が良いのは言うまでもありません。

まずは、諸法令について、顧問弁護士などにご相談されることをお勧めいたします。よろしければ、弊社の無料相談窓口をご利用することも可能です。
フリーダイヤル:0120-119-248
 
既に経費削減に取り組んでいる企業様であっても構いません。お気軽にご相談頂ければと存じます。
 
家賃削減は、家主と店子が末永く共存共栄する為に行うものです。家賃削減に取り組もうとご検討されるお客様は、しっかり法令遵守を意識して頂き、最も安心で、最も成果の出る方法を選択して頂ければと存じます。

採用エントリーはこちら

採用情報/エントリー